2009年3月10日火曜日

ウスリースク便り(170)


            (家の前の池の上で、今だに全面凍結中)

 〇 冬から春へ

 きのうの、ブログで街で取ってきた写真を載せようと
したら、突然、「アドオンに問題が生じました」という
文字が出てつながらなくなりました。

 きのうまで、暖かい日が3日連続したのですが、夜半
マイナス10℃くらいまで冷え込んだせいか、雪どけの
水が凍結していました。

 家を出て5mくらいのところで転倒しました。幸い、
尻餅をついただけですみました。この冬、初めての転
倒でした。今朝は、ゆだんしていたためと。いつもの
ブーツではなく、日本で購入した靴を履いていった、
ためでもあります。

0 件のコメント: