2009年5月23日土曜日

ウスリースク便り(207)写真


             (帯の結びが見えるように見返り美人風)

                  (山口先生とZ.ターニヤ)

 〇 着物
 20日〔水〕の着物セミナー終了後、着物の
着付けを希望をする学生が、山口先生に着物を
着せてもらいました。

 4年生のZ.ターニヤさんも希望者の間に、着
てみたい着物を選ぶことになりました。好みの
色の着物は、大きすぎると思ったのか、しばら
く迷っていました。

 着物は大きく見えても、先生に上手に着せて
もらえるので、好きな色の好きな模様の着物を
選ぶようにアドバイスしました。

 ターニヤさんのお母さんは、韓国系ロシア人
で、着物を着た姿は、日本人に見えないことも
ない位よく似合っていました。本人も、大喜び
でした。

0 件のコメント: