2009年5月2日土曜日

ウスリースク便り(198)写真


            〔メーデーで市役所前の広場には屋台がいっぱい〕

             〔ライ麦と麦芽を発行させて作るロシアの飲料〕
 〇 花が咲く。

 今日は、朝から曇っていて、時々小雨が降って
います。それでも午後3時の気温は12℃もあり
ました。

 2・3日前から、ウスリースクでも花が咲き始
めました。街路樹の梨の花が咲き始めました。虫
よけのためか、地面から1メートル位の所は、白
く塗られています。

 アパートの前の白梅が咲き始めました、まだ蕾
から少し咲き始めたばかりです。また、地面には
タンポポが咲き始めました。1週間もすれば一面
タンポポで覆われてしまうでしょう。

0 件のコメント: